2010年10月29日金曜日

オドロキの関西進出!!! FMわぃわぃにて、ヤバスタ音頭ON AIR!!!

後日談になってしまいすみません。
なんとヤバスタ音頭がFMでON AIRしちゃいましたよーー!!!!

兵庫のすてきなラジオ局、FMわぃわぃ 木曜日21時からの「東京ラブレター」において、
サパ子登場!および、ヤバスタ音頭がON AIRされたもようです!!!

私、neodadakkoはメディアプレイヤーだかなんだかをDLしたものの、
なぜか聴くことができず右往左往しているうちに結局、時間終了!!!
ガーン!!

もしお聞きになった方がいらしたら、ぜひ感想をこちらまでお寄せくださいませ〜
よろしくおねがいいたします!

ちなみに、FMで流れたペペ長谷川さんボーカルver.はまだyoutubeなどには
載せていませんので聴けた方は貴重ですぞ。


そして、昨夜お聞きになった方のために振り付けビデオとヤバスタ音頭の歌詞を
再掲致します。

ぜひ関西でもヤバスタ音頭を踊ってください!!

振り付けビデオ(歌唱:ヤバスタ★ガールズ/演奏:KYブラザーズ)


1.
ここはメキシコ チアパスの 
覆面集団 サパティスタ (ア どした) 

輝く太陽 ふりそそぎ
トウモロコシが よく育つ
アメリカなんかにゃ 負けないぞ
みんなまとめて とりもどせ
サァ サパ! サパ! サパティスタ!
サパ! サパ! サパティスタ!
みんなでつながれば (ア よいしょ)
負けません

(※)こどももおとなもヒマ人も
   誰もがみんな サパティスタ
   
ヤバスタ ヤバスタ ヤバスタ音頭

2.
コーヒーはぐぐむ チアパスの 
覆面集団 サパティスタ (ア どした) 
 
貧しくっても 助け合い
みんな仲良く 生きてます
パイプたばこを くゆらせば
恋も世界も レボリューション
サァ サパ! サパ! サパティスタ!
サパ! サパ! サパティスタ!
すべてはすべては (ア よいしょ)
みんなのためにある

(※)こどももおとなもヒマ人も
   誰もがみんな サパティスタ
   
ヤバスタ ヤバスタ ヤバスタ音頭

0 件のコメント:

コメントを投稿