2010年8月18日水曜日

タイムテーブル大発表!!!&ジン掲載されました

とうとう、なんとかフェスのタイムテーブルでました。
よろしくです!!

★8月20日(金)
18:30~19:00 ヤバスタ音頭

前はペペさんとひょうろくさんの「男女間の友情」、
後ろは「イルコモンズ制作映像上映」です。

★8月21日(土)
18:45~19:15 ヤバスタ音頭
前は金鋼(LIVE)→ヨッシー(DJ)という流れ、
後ろは、だだっこがゆんたく高江イベントでもお世話になってるジェロニモレーベル!

★8月22日(日)
16:00~16:30 ヤバスタ音頭
この日だけちょっと早いよ。
前はゲロクソ、後ろは井上卓さん!

すべて、会場は「畳ステージ」です。


また、ヤバスタ★ガールズ(お囃子隊)の一員でもあり、
最終日のジロー岡村&ブルース井口としても出演される、
ブルース井口さん大編集による「なんとかフェス パフォーマーズジン」に、
我らヤバスタ音頭を考える会もお声がかかり、
A41ページまるまる掲載されております。
他のページと激しく温度差を感じますが(真面目すぎたか?!)、
役立ち情報満載なので、ぜひ会場で読みふけってください。

0 件のコメント:

コメントを投稿