2011年12月6日火曜日

「さよなら原発 ヤバスタ音頭」大公開!

12/4にお披露目された「さよなら原発 ヤバスタ音頭」の歌詞を
こちらに大公開いたします。

当日は、ボーカルに国立のフレンチロリータ・小鳥さんをお迎えしてのヤバスタ音頭でした。
なんとアンコールまで出るほどの大人気っぷりでした。


さよなら原発 ヤバスタ音頭

作詞:サパ子

1.
ここは福島 浜通り 
キラキラまぶしい 太平洋
西を見上げりゃ 中通り 
桃・梨・林檎が うまいとこ
青くそびえる 磐梯山 
会津平野は 米どころ

ゲン パツ いらないよ
ゲン パツ どこにもね

揺れる稲穂は 黄金色

子どもも 大人も ヒマ人も
誰もが 暮らせた はずなのに
さよなら 原発 ヤバスタ音頭


2.
「大丈夫」って いわれても
食べる 食べない? わからない
ホットスポットらしいけど
逃げる 逃げない? 決められない
マスクしてねと 思いつつ
笑顔を ぜんぶ見ていたい

ゲン パツ いらないよ
ゲン パツ どこにもね

どうすりゃいいのか 原子力

子どもも 大人も ヒマ人も
誰もが 暮らせた はずなのに
さよなら 原発 ヤバスタ音頭

0 件のコメント:

コメントを投稿