2011年12月1日木曜日

ヤバスタ音頭 2011 発表!!

12/4、こちらのイベントで、ヤバスタ音頭2011、やります!!!!

今年はもう一言で言えない激動の年だったわけですが、
「原発」メインでがっつりヤバスタ音頭、歌います!踊ります!

新ボーカルを迎えての、このステージ、
ほかの出演者もすごい! 
謎のクラウンアーミー楽団も出るらしい!!


ーーーーーーーーーーーーーー

マリオ企画vol. 6 “脱原発を唄う“

12/4(日) 19:00 start
於:かけこみ亭(南武線谷保駅 徒歩三分)
http://bit.ly/mwzPeE TEL042-574-3602
参加費 500円(飲食代別)

料理:放射能対策バー(サパ子)

出演
☆謎の三線隊&謎の楽団
☆都良祐
☆ヨースケ
☆国分寺エクスペリエンス(おちょこ&ゆきお)
☆ヤバスタ団

ご挨拶

昨年のマリオ企画が終わったあとすぐに、
今年のタイトルは“魂(マブイ)に唄う“にしようと決めていました。
出演交渉もしていたんです。
しかし、あの忌まわしい3.11があり、福島第一原発と共に当初の僕の計画も吹っ飛びました。
そして、日本中に、見えない放射能がばらまかれました。
“脱原発を唄う“ ストレートです。
今、一番願っていることをタイトルにしました。
もしかしたら、内容とタイトルが必ずしも一致するとはかぎりません。
けれども、同じ思いを胸に抱いている人たちが集ってくれるのは確かです。
最近のデモで神出鬼没、やたらと目立ってるあの人たちもやって来ます。
26年ぶりに再会した、憧れていた先輩も唄ってくれます。
危険が安全に。心配が誹謗中傷に。思いやりが無責任に。
すべてがひっくり返り、ねじくれてしまった2011年の締めくくり。
同じ空間で同じ時間を過ごしませんか?

0 件のコメント:

コメントを投稿